4月の25日だったかなぁ

午前中 街の奥様方と蕪島へカヌーに出掛けました。。。


体験カヌーです


当日は準備なんてする時間がないため 前日に準備万端スマイル


   居酒屋 点のブログ


7年ぶり???

に引っ張り出した ウエット。。。


     居酒屋 点のブログ

一回 一人で試着したが 脱げなくなるのが怖く 断念下



当日は BOSSも居たので何とか着れましたエヘッ


始めは なんとか漕いでた皆さんも 

   
   居酒屋 点のブログ
     いつの間にか 合体!!出来るまでに



   居酒屋 点のブログ

だがしかし あまりの強風で 蕪島の裏に回って上陸。。。


奥様方も 『何時間も乗ったような気がした~~』とか

『疲れたぁ~~~~』って言ってましたが 漕いでた時間は30分

でも疲れたはずです


私も どうなることやらと 必死でしたからクタクタでしたずんこ照れ



    居酒屋 点のブログ


最後は メチャ寒いのにBOSSのロールにみなさん 感激の拍手パチパチ


皆様 お疲れ様でした<m(__)m>


そしてどうよ 次の日は。。。

お花見カヌーの予定でしたが この雪雪だるま太郎ってなによ(-"-)
   居酒屋 点のブログ


お花見できなかったし。。。