蘭華だけの手作り
ふわふわシフォンケーキキラキラ









誰もが虜の
Rankaプリン









素材にこだわり

手作りにこだわり。。。


なので品切の日が多くてスミマセン汗汗



今日つくりましたが。。
また品切になったらごめんなさい。



アイスシフォンケーキはそろそろ
終わりかな。


つぎは、
夏の疲れを癒すのにぴったりな


レモンロールケーキラブ



レモンの砂糖漬け
バニラアイス付き







とろける牛タンの塩焼きは
ただ今仕込み中です。



かなりの時間と手間をかけてます。


その味は蘭華でしか食べられない味。


明日には仕込み終わりますので、
食べられます。


手作り焼きチーズビッグハンバーグは
残りわずか。


売り切れましたら
次の仕込みまでお待ち下さい。



明日はどうやら皆様動く日のようで。



蘭華も既に予約を沢山いただき有難うございますウインク



明日はテントをつくって、
外でビアガーデン風に飲めますよラブ



まだ、少しだけ空きがあります。