蘭華の5周年祭☆

100円メニュー。
平日、当日飲み放題時間無制限。

こちらのイベントを7月いっぱい
開催していました。

平日限定のイベントですので、
きのうで終了となりました。


今日はホットタウンプレスの
ネットクーポンで
100円メニューが頼めます。




さて、夏本番


まだまだ子供たちは夏休み。


子供の居酒屋
夏休み限定で開催中!!

セットとうどんについてくる
ミニアイスの交換券をつくりました。

   
交換券を挟むクリップは
ママの手作り(*゚ー゚*)



バケツには
涼やかな夏をつくってみました(ノ´▽`)ノ


人気のレジンです。

ほんとは教室に行って教わりながら
いろいろ作りたいのですが、、

一度教わったきり、
なかなか時間が作れず自己流で(;^ω^A





ハイビスカスも元気に咲いてます(*^o^*)




夏はテントを出してビアガーデン風☆




梅雨明けして、テントの出番も増えるかな?


ちなみに、今日は沖電気の花火があがるようです(*^-^)b


外でビール飲みながら見るのもいいかも(*゜▽゜ノノ゛☆