ダンディ坂野のこと結構好きです | 中本オンザ乱

中本オンザ乱

元料理メモブログ。

なんと!前の記事から4ヶ月以上経っている!
楽しいことたくさんやってるんですけどね、ブログに書くことはあんまりないです。
人と過ごすには感傷は邪魔すぎるんだ。たくさん反動がきてる。
私は結構時期や気分によって言ってることが簡単に変わる方だから、
あんまり前と矛盾するのよくないのかなって思うと書くこと無くなるね!
まあ矛盾したしてない言うほどしっかりしたこと書いてないですけどね。

人にプレゼントをあげるのが好きです。
私はいつも総合点数70点ぐらいのプレゼントを人にあげる。

服を大幅に減らしたくなった。
インナー以外は5年10年着られる服だけ欲しいなー。
でも捨てるのもったいない。
ここやツイッターにのせたらもらってくれる?
マンガも減らしたい。

我慢と諦めじゃなくて優しさで色々許容できるようになればいいのにと思うけど優しさってなんでしたっけ。

温泉と雪山に行きてーな、
幸せ握ってパンチを繰り出すみたいなのは極力しない。
振りまくには小さい私の幸せは握りしめて小さく持ってるのがいいんだと思う。
ものも人間関係もすぐ紛失するから気をつけないといけないけどね。

友達が欲しいものリスト公開しててどうでもいいものばっかでおもしろいから私もこれからやってみる
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3J84U3N7S3YZE

結局自分の選択が反映されるのは半径1.5メートルぐらいまでだから説くのも裁くのももうたくさんなんじゃよ。