しいたけ煮しめデス飛び出すハート

こう暑いとお味のしっかりした

物が食べたくなりますね。

単品でも、

おばんざいセットの1品としても

承ります。

美味しいですよー😊。

如何でしょうか!?


先日から義妹とのやり取り。


"ムーランルージュ、

そんなに良かった?

映画で見た事があるから

ストーリーは知ってるんだけど"

と、義妹。

"うん、おススメするよ。

望海風斗さんがおススメ❣️"と私。


"じゃ、行ってみようかな。

大阪公演、チケット争奪戦に

参加してみる"


はい、義妹頑張って取れました🎉。

平日です。

平日はまだ取りやすいので

平日に行ける人が羨ましい🤣。


これで義妹と会話に

ミュージカル談義が増えます🥰。

それだけで嬉しい。

でも彼女はどう感じますか

少し不安ではあります笑。

好きなアーチストの違いはかなり

年齢の差でしょうか、大きいのであせる


"次はレミゼに挑戦してね。

これがお姉ちゃんの1番の

おススメミュージカルだから!!"

小姑のゴリ押しゲラゲラ


いえいえ、可愛い義妹に

感動を感じて欲しい姉の優しさと

理解してくれているよね?

ねっ?ねっ?笑笑。