うなぎ肝焼きデス飛び出すハート

メニューの仲間入りをしましたので

最近、良くご注文頂きます🥰。

食の季節の変わりを感じ

夏だなぁと思います。

うなぎ肝焼きで元気に

過ごしましょう!。

如何でしょうか!?


昨日は買い物の用事があり

川崎まで出かけました。

荷物が重い、重いと嘆きながら

歩きます。


喉が乾いてお店に入りたくても

何処も並んでおられてガッカリ😞。

何処をどう歩いたのか

"あら、ここに出たのね"笑笑。


やっと座れるお店を見つけ

飲み物にありつけました。

そして"さっ、帰りましょ!"と

お店を出ますと

並んでいる持ち帰り店がある。


何を売っているのかな?と

覗きますと(覗くかゲラゲラ)

"あっ、アンジェリーナの

モンブランだぁ😍😍😍"


これは買いたい。

正直、モンブランはあまり

好きではないのですが

アンジェリーナは別物です。


娘の学校の近くに当時

お茶も出来るアンジェリーナがあり

よくママ友と利用しました。


値段チェック目

はい、高いので大きいサイズは

やめて笑笑

小さいサイズを家族数だけ😛。

甘過ぎるぐらい甘いので

小さいサイズでオッケー。


川崎にあったんだぁ。

日本橋の三越しか知らなかった。

疲れた身体に美味しかったデス。

歩いた分、カロリーを

取り戻したのでありますてへぺろ

いや、オーバーかも笑笑。