ピリ辛焼きそばデス飛び出すハート

焼きうどんも出来ます。

おつまみとして、

〆として宜しいのではないでしょうか 

しっかり食べて、しっかり飲んで

素敵な週末の〆を!

如何でしょうか!?


結構、風がありますね。

14時ごろから近くをウロウロ。

薄い長袖シャツを着ましたが

肌寒さを感じました。


けれど行き交う方の中には

Tシャツ、短パンの方も。

寒くないかしら目

寒いは言い過ぎかも知れませんが

真夏、どうしましょう笑笑。


いやぁ、服選びが難しい。

長袖シャツを着ているなら

上着はいらない。

でも1枚では肌寒い。


こう言う日、

好きではありません。

どうすりゃ、いいのよ笑笑。