サザエつぼ焼きデス飛び出すハート

写真を見ただけで

磯の香りを感じませんか?。

貝類は海を感じさせてくれますねー

海に行きたくなってしまいます笑。

如何でしょうか!?


私は気合いだけはある笑。

だからインスタやYouTubeに

載っている美味しそう!

作ってみたい!と言う

食べ物をいっぱい保存しています笑


どれだけ、食いしん坊なんだあせる


つい先日も

"ママさん、この頃キムチ

作らないんですか?"と常連さまが

聞いて下さいました。

聞いてもらっただけで

嬉しくなってしまいました💖。


彼は以前、作った時に差し上げたら

"美味しい❤️"と

おかわりして下さいました☺️。

そのキムチもYouTubeを見て

作ったものです。


コレです。


そろそろ作ろうかな。

他にもデザートやパスタ

保存ストックにいっぱい笑笑。


気持ちだけはある‼️。

行動が伴わないだけアセアセ


その内😝、頑張りマス笑笑。