カボチャ煮です飛び出すハート

何故でしょう、カボチャを頂くと

穏やかな気持ちになりませんか?

カボチャマジックを私は

感じるのであります。

単品でもおばんざい3品セットの

1品としても承ります。

如何でしょうか!?


関東では雨の5月初日となりました

早いですね、もう5月です。

雨で街路樹は喜んでいるだろうね。


先日、撮りました武蔵新城のツツジ。

綺麗に咲いていました。

駅前では

音譜この〜木、何の木、知らないな音譜

失礼しましたあせる

青空に向かって新緑を携え

立派に立っている木。

側まで行きませんでしたので

何の木かジックリと見ておりませんが

武蔵新城駅のシンボルでも

ある木ですね。


な〜んも変わり映えない日々と

ボヤいている間に

植木はしっかり季節を感じ

楽しませてくれます🩷。


気にしなければ

そう言えば咲いていたな🙄と

なってしまいますが

ちょっと目をやり

健気な植木に有難うと

思える生活をしたいな!

感情豊かに日々を送りたいな!

そんな事を年齢と共に思います。


少しの事に喜んだりする事で

平和に生きられると

何故かデッカい事を思っています🤭