子持ちカレイ煮デス飛び出すハート

食べやすく美味しいです。

語彙力不足のため

上手に表現出来ないのですがあせる

マスターの作る煮物

とても美味しいです、

是非、お召し上がり下さいませ。

如何でしょうか!?


4月と思えないくらいの暖かさ☀️

そうです、寒さ苦手

暑い季節大好き人間の私は

嬉しい音譜です。


しかし、昨日のお休みも

事務仕事や家事をしておりまして

外に出ておりません😣。

まだ痛めた大胸筋も痛いし

どうも心がついていかない。


パッと心も晴れて欲しいな。

そのうちね、そのうち…。


だいたい、休日に休日モードの

ファッション、ノーメイクが

問題なんだな笑笑。

日頃からノーメイクの方は

❓でしょうが、メイクをする人は

メイクで気合いが入るって事が

あるんですよねー。


昨日の私は酷かったゲラゲラ

鏡を見なきゃダメだなゲラゲラ