ピリ辛海鮮焼きそばデス飛び出すハート

焼きうどんも出来ます。

〆に宜しいのではないでしょうか?

ボリュームがありますので

シェアされるのも良いかと…。

如何でしょうか!?


またまた、やってしまいましたガーン

筋挫傷と言うやつですね。

大胸筋の筋違えか肉離れ。

痛い泣


湿布もありますし

腰椎圧迫骨折の時の痛み止めも

ありますので病院には

行っておりません。


ネコちゃんのお世話をする時

横着な姿勢で左腕をつき

"痛い〜〜〜"と激痛泣


先週の土曜日、仕事終わりから

痛みが増し

息をするのも話すのも

勿論、手を動かすのも痛い😣。


なんで横着するかなあ。。。

もう年なんだから

慎重になれないのかねー。

反省です。


こんな時に花粉の影響もあり

咳とクシャミが😨。

痛いったらありゃしないあせる


私、何かしたかしら?

何かバチが当たってる??笑笑。