菜の花おひたしデス飛び出すハート

春ですねー♪。

と、言いましても今は

春以外でも見るのですがあせる

そんな細かい事は、さて置き

食感が良く大好きです。

独特なお味も大好きであります。

如何でしょうか!?


今日は仲良しさんから

桜餅を頂きました!!!。

すみません、写真を撮る前に

食べちゃいましたゲラゲラ


久しぶりの桜餅。

塩味も効いていて美味しかったデス


桜は見れていないけれど

しっかり桜を🌸感じる事が

出来ました。

ご馳走様です。


昔、実家へ帰る度

近くに住んでいる叔母が

桜餅10個、鶯餅10個をいつも

"好きやろ?"と買って来てくれ

数の多さに爆笑。

おばちゃんの優しい気持ちを

感じながら美味しく食べたものです


桜餅を見ると桜より先に

叔母の笑顔が浮かびます笑笑。

懐かしい事を思い出した桜餅。 

長く会えていないので

キューンとなりました。