タイかぶと煮デス飛び出すハート

とっても立派なタイかぶとデス。

食べるところがたっぷり。

皆さま、喜んで下さいます。

満足感、バッチリです。

如何でしょうか!?


あぁ、阪神タイガース

昨夜の開幕第1戦、 

負けてしまいましたあせる

まぁ、まぁ、まぁ、

巨人の阿部新監督に

ご祝儀と言う事で笑。


タイガース

頑張って下さいませよ。


今日は春が来ましたねー♪。

植木に水をあげていますと


新芽が出て来ていました。

ひゃっほー💓。

嵐太郎、食べないでね笑笑。


そろそろ外へ出そうかな?。


枝だけになっていたのに

新芽を有難う💖って

気持ちになります。

健気だわぁ。