殻ホタテ焼きデス飛び出すハート

貝好きには堪りませーん😍。

はい、私の事でございます笑。

ご注文頂き、香りが広がりますと

食べたい!!と

思ってしまうのであります。

如何でしょうか!?


昨日のお休みは日本青年館へ。


望海風斗さんのコンサート。


この方の歌唱力には

いつも聴き惚れてしまいます。

宝塚時代も

退団後のミュージカル出演も

決して裏切らない。

昨日は特に"Listen"が最高でした❣️

恥ずかしながら

知らない曲でしたが

吸い込まれて行きました。


そして昨日の特別ゲストとして

上原理生さん登場。

大好きな方でラッキー❣️。

彼の声、声量には驚かされます。

素晴らしい。

"ゴットファーザー、愛のテーマ"は

圧巻でしたびっくりマーク

ゲストで、こんなに歌っちゃ

ダメでしょ⁈笑笑

なんて思うほど感動でした。


耳が喜んだ日曜日💖

ハートが喜んだ日曜日💓

素敵なお休みを過ごせました。