カレーらーめんデス飛び出すハート

カレーうどんも出来ます♪。

今日は寒いので〆に

暖かいものが良いですねー。

コツコツ煮込んだ味知カレー、

とても美味しいです。

如何でしょうか!?


いやぁ、寒い!。

真冬です😢。

咲かなきゃと思っていた桜🌸も

あれ?ってところでしょうね笑。


さて、今から私は病院です。

循環器内科です。

あ〜外に出たくないなーなんて

横着な事を思っています(汗)。


いやいや、こんな事ぐらいで

愚痴っていてはいけません。

注意せよ‼️

この根性なしめ笑笑。

遊びだったら寒い〜と言いながらも

ルンルンと出かけるハズ…。


ニッコリ笑顔で"こんにちは〜"と

病院へ参りましょびっくりマーク

先生、宜しくお願いしまーす笑。