おでん盛り合わせデス飛び出すハート

寒い日にピッタリ。

盛り合わせですのでボリュームもあり

食熱も上がりますねー。

何から食べようかな?と

お楽しみになりながら、どうぞ笑。

如何でしょうか!?


今日はまた寒い〜。

ただ今、携帯では武蔵新城6度あせる

今週は金曜日も寒くなるとか。

覚悟致しましょ!。


この間、常連さまの

可愛いネコちゃんが亡くなって

しまわれたそう。


常連さまは多い時

5匹のネコちゃんを飼っておられ

1匹、1匹と寿命が来て

2匹になってしまったと。


ペットを飼っておられない方は

2匹も〜となるかも知れませんが

常連さまのネコちゃんは

3匹が兄弟で捨てられており

全部飼ってあげたと言う

有難いお話。


でも最近、皆さまが仰るには

もう飼えないねー。

自分達の年齢を考えると

最後まで責任が持てない〜。


我が家もそうです。

今居る子達で私達の代は終わり。

好きだから、いくらでも

飼ってあげたいけれど

責任となると飼えないです。


だから、いっぱい可愛がって

暮らそう🥰。

いっぱい触って、抱っこをして…

かまい過ぎて…

そしてネコに嫌がられる笑笑。