山うど酢味噌デス飛び出すハート

好きです❤️。

サッパリしていて落ち着くと

申しますか私にとって

何故なんでしょう?

贅沢に感じられる1品なのです。

皆さまはどう感じられますか?

如何でしょうか!?


昨日、仲良しさんから!。

武蔵新城から始まる

"せせらぎの遊歩道"で生まれた

子がもちゃんと親がもちゃん😍。

子がもは10羽居ます。


友人も誰かから貰った写真のようデス

可愛いねー。


日曜日に散歩がてら見にどうぞ!

とコメント。

行ってみようかなぁラブラブ


私は前々から言っているように

鳥が苦手です。

けれど川にいる、この親子は

側に来なければ大丈夫。


何でもある国の方が捕獲箱を作り

食べてしまうと言う事が

起きており問題になっているとか。

ご本人達は

"お金が無いから食べている"と

仰っているそう。


う〜ん、う〜ん、困ったガーン

う〜ん、困ったガーン