ふきのとう天ぷらデス飛び出すハート

山菜独特の香りが良いですね♪。

日本の四季を感じる1品です。

カリウム、ビタミンなどが豊富です

まだ寒いですが春を感じて下さいませ

如何でしょうか!?


昨夜、来て頂いたお客様。

"いらっしゃいませ"


うん!?

あれ!?

ひょっとしてびっくり

恐る恐る…"○○ちゃん?"


なんと大阪に居るマスターの

甥っ子が出張で上京したと

サプライズで来てくれました!。


何年ぶり?

いや、十何年ぶり?

ビックリするやらポーン

嬉しいやらの夜でした。


急ぎのようなマシンガントーク笑。

甥っ子に

"おばちゃん、ずっと大阪弁。

全く変わってないあせる"と爆笑され

マスターは兎に角、ニコニコ😁

いつも以上にお喋りになり嬉しそう


サプライズで驚かせてくれて

小ちゃい頃と変わってない笑笑。


元気で過ごしてね。

"大阪万博行くよ〜"と

鬼が笑う来年の話をしたので

ありました😁。