カツオお刺身デス飛び出すハート

昨夜はご注文を多く頂き

皆さま、"脂が乗って美味しい🩷"と。

そう言って頂けると嬉しくて

ニコニコになってしまいます。

人気者のカツオちゃんです♪。

如何でしょうか!?


昨夜、常連さまと

小さい頃の遊びのお話をしました。


近くに海がなく川で遊ぶのが

楽しかったそうです。

魚を取ったり、驚いた事に

お米を擬似エサのように糸に付け

魚釣りをしたのだそうです。


へぇ〜、なるほど🧐

お米かぁと、その知恵に納得。


そのお客様のご実家は山の上。

集落の1番上にあるそうです。

そして、今でも沢の水を

家に引かれているぐらいの

清流があり、小さな滝がいくつも

あるそうです。


遊びの宝庫だったようで

山に基地を作ったりもされたとか。


色々な地方のお客様がおられ

お話を聞かせて頂くだけで

その場に何故か私もいるような

楽しい気分になります音譜


ママとは良い仕事なり笑笑。