白子天ぷらデス飛び出すハート

こちらはお召し上がりの時

中が高温になっておりますので

お気をつけ下さいね。

たまに"熱!アツ!熱!アセアセ"と

なられるお客様がいらっしゃいます

天ぷらでのお召し上がり方

これも良いですね。

如何でしょうか!?


今日は父の三回忌です。

早いものです。

ここのところ特に

父を思い出しておりました。


帰れなくてゴメンねー。

年が明けたら帰ります。


もう7年前になるお正月の写真です。

右から父、弟、甥っ子の手。

"男3人、ソックリな手や〜笑"と

弟から送られて来たものです。


並んで座って、そんな事で

大笑いして楽しいお正月を

過ごしていたんでしょうね❤️。


祖父譲りだったのでしょうか…

お洒落でキチっとしていた父。

自主性を重んじてくれた父。

決して荒っぽい言葉を

使わなかった父。


旅好きだったので

色々なところを天国から見て

"ええとこや〜"と言ってそう😊。

川崎にも来てくれてるかな💕。


しっかり手を併せ父を偲びます。