カレイ煮付けデス飛び出すハート

味知のお味が染みております。

煮魚は胃に優しく食べ易いですね。

味知のお味を堪能下さいませ。

如何でしょうか!?


ううぅぅ、寒いです。

冷たい日です。

ただ今、7度ぐらいでしょうか?

今日は6〜7度あたりのよう。

さぶ〜😰。


お店では新年早々、レジスターが

壊れてしまったアセアセ


昨日のお休み、見て買おうと

買い物に出たかったのですが

寒さと雨予報で心が折れましたあせる


結局、ネットで購入。

便利な世の中🫢。


壊れてしまったレジスターも

長く付き合ってくれました。

ご苦労様❣️。

一緒に働いて来てくれたものね。


ちょっとマスターが

レジの鍵を抜き

お店を離れたスキに

空き巣にあった事もあったね😔。


あの時、レジスターを開けて

ガラーンとした中を見た時

"なんなの? どうして?"と

一瞬、訳が分からなかった。


そんな事もあったね。


たかが機械ではありますが

1人役をしてくれたレジスター。

物言わぬ仲間だったね。

助けてくれていたもんね❤️。