2022年の営業は本日までです。

年始は1月5日より

営業させて頂きます。


夜の営業はございますが

ブログにても、ご挨拶をさせて

頂きたいと思います。


2022年

ご贔屓下さいまして

誠に有難うございました🙇🙇‍♀️。


コロナ禍で不安も多い1年で

ございましたが

皆さまより暖かいご支援を頂き

心より

感謝をお伝えしなければと思います


また、拙いブログに

お付き合い下さり

有難うございました🙇‍♀️。

独り言ではございますがあせる

2023年も続けたいなと

思っております😊。


皆さまにとって

来たる年が

穏やかでありますようキラキラ

笑顔が1つでも増えますよう笑

願っております。