牛タタキです飛び出すハート

私は好きですねーラブラブ

ポン酢でサッパリと美味しいです。

食感もGOOD。

めざせ、牛一頭!笑。

如何でしょうか!?


少し前の事ですがテレビで

"スープダイエット検証"を

していました。


毎食スープだけ。

1日3回、1リットルずつ

同じ種類のスープを頂きます。

そして後はゴロゴロ。


色々なスープが用意され

出演者が好きなスープを決めます。


先ず、コーンクリームスープ。

いやぁ、3食これだけでは

キツくないかしら?

スープ1食1リットルは

かなりの量ですあせる

でも出演者は頑張って完食。


明くる日、体重を測ってみると

痩せてるw。

あんなにカロリーがありそうな

スープなのに😵。


お次はミネストローネ。

これは野菜もコトコト煮てるので

身体に優しそう❤️。


同じ条件で次の日、計量。


太ってるwwwポーン


何故?

コーンクリームシチューの方が

太りそうなのに…。


そこで解説者登場。

コーンクリームは消化しにくく

消化のため身体がエネルギーを使う

ミネストローネは消化しやすく

身体の負担が少ない。

エネルギーの使い方が体重に出た!

だそうです。


しかしおススメ出来る

ダイエットではありません❗️と。

そりゃそうだよねー。

こんなに偏った飲食はダメだね。


でも何となく

消化しにくいもの🟰悪

ではないのかな?と

思ったのは確かでございます。