子持ちカレイ煮付けデス飛び出すハート

今日はヒンヤリしているので

煮付け魚が良いかと思いました。

マスターのつくる煮魚は人気者、

美味しいですよ🥰。

如何でしょうか!?


最近、真夜中にカラスが

鳴いています。

"こら!静かにしなさい!"笑笑。


以前にも載せましたが

私は動物好きですが鳥類は苦手注意


あのクチバシ、クビの動かし方…

また鶴やフラミンゴ、サギなど

見栄えバランスがおかしい

あの足も無理〜

書いていてもゾクっとなりますアセアセ


だいたいカラスは声が

大きすぎる物申す

しかし真夜中の鳴き声は少し

遠慮をしているようには思いますゲラゲラ

でも何故、夜中に鳴いているのよムキーッ


そうだびっくりマーク

何年か前まて

カラスと一緒に鳴いている1羽が

『ハロービックリマークハロービックリマーク

とても元気に鳴いていました。

あの子はカラスだったんだろうか?

それとも逃げた九官鳥だろうか?


鳥は苦手と言いながら

このとろこ聞こえない

あの鳴き声の主はどうしたのかな?

気になっている私。。。


鳥は苦手ですが

(くどくてスミマセン)

元気にしているのか気になるあせる

もう一度、

元気な鳴き声を聞かせてごらん長音記号2

生きてるよぉ〜と鳴いてごらん

そう思っている

変な、鳥苦手おばさんです