シャケかま塩焼きデスラブラブ

ボリュームがあります!。

お好きな方、多いですね。

シャケも苦手なんだーと言うお話は

聞かないお魚ですね。

如何でしょうか!?


お店にいると自宅で何かが起きた目

大きな音が響き、

これはネコちゃんズが何かした‼️。


慌てて上がってみると

コピー機🖨が落ちてるポーンポーンポーン


外れている蓋の部分などもあり

大変だ😱

マスターに怒られる‼️

が、第一に浮かんで来ました笑笑。


外れているものを恐る恐る

戻してみると

出来た❣️大丈夫❣️


ところが電源を入れるとEマークが

ついてしまう😢。

壊れちゃったのかな?

マスター、おお怒りするな!

どうしよう😱。


取説を出し、先ずは読んでみようと

店に持って来ました。

ハイ!案の定、マスターは

ネコを捨てるムキー

誰かにやるムキー

ケージに鍵をかけ2度と出さないムキー


そんなにムキにならなくても

今、調べてるから…しか言えず

内心、焦るワタシ。


取説を読み原因をつきとめ

操作してみると

ハイ!直りました‼️。


マスターに直ったよと伝えると

良かったな!と笑顔。

全く、さっきの怒りは何処へ?


マスター、

ネコを捨てるなんて出来ないでしょ?

誰かにあげるも出来ないでしょ?

何でそんな事、言うのかな?

日頃、可愛がっているのにねぇ。