カキフライですラブラブ
好きです😊。
カキ独特の香り、いいですね。
味知では生食用を使用しております。
揚げたてのカキフライに
ソース派、醤油派、味知塩派と
お客様のお召し上がり方は色々!。
如何でしょうか!?

外は風が強く冷たいですが
お日様がピカッ☀️☀️☀️。
少し出る分には気持ちいいデス笑笑。

どうも最近、太った気がアセアセ
いや、きっと太ってる😖。
寒い冬を乗り越える為
脂肪を蓄えてしまったかゲラゲラ
動物本能としては正しい私…
何とか踏み止まらねば目

しかし運動嫌いは昨日今日
始まった訳じゃなく続くとも思えず
かと言って、コレでいいのか?っと
問答を繰り返しております笑。

昨日のお休み、自分時間
ネットでダイエットグッズなんて
検索したりして😅
あ〜でもない、こ〜でもない!と。

結論!!
お菓子をやめなさい!!

いやぁ、それはなぁ〜🥺。
気持ちの葛藤が始まっておりますが
やめる事は出来ないな!と
囁きが聞こえる私のハートニヤリ