焼きギンナンですラブラブ
マスターが作る、この塩梅の良い
ギンナン、好きです!。
剥くのが面倒と仰る方が
いらっしゃるのが残念…
食べて頂きたいなぁ。
如何でしょうか!?

最近、お笑いの女性の方々が
30キロ、ダイエットに成功🤩
と、写真付きでネットニュースに
載っています。

30キロって😱。
元がありすぎだった方アセアセ
しかし、よく頑張れたなあと
たいていの女性なら分かりますね。

必要以上に痩せた訳ではなく
まだ正直、◯◯いぐらいですが
ふとり過ぎていた時より
身体には良いハズ〜。

YouTubeを見ても
これだけで痩せられるビックリマークなんて
ついつい見ちゃう動画がたくさん!

でも結果
続けられるかどうかでありまして
十中八九、挫折するのでありますガーン

だから、チョロい気持ちだけでは
無理てございまして本気になれるか
なれないかが分かれ道!!

お菓子の誘惑と運動の持続が
本気になる事の邪魔をします。

ダイエット成功者は意志の強い方だと
ある意味、尊敬致します😅。