シマホッケ焼きですラブラブ
居酒屋定番とも言えるホッケです。
身が厚く食べ応えがあります!。
立派なホッケ!。
如何でしょうか!?

ブログ作成の時、
去年の今日の記事です、もしくは
2年前の記事です!と
出て来ます。

去年の昨日は
愛猫クマちゃんを動物病院へ。
もしや、まさかと思っていた
余命宣告をされましたブログでした。
そうだったのか〜と😢。
余命宣告を聞いた瞬間
頭が真っ白になり号泣してしまった
余命宣告された後も仕事に出る私を
お見送りに来てくれていました。

今でも家族でクマちゃんの話を
よくします。
お喋り好きで帰るとニャオニャオ
暫くお話してくれていました。
良い子だったね〜と家族の話は
いつも同じです猫

しかし、1度も夢に出てきません。
我が家で寿命を全うした子達は
いっぱい可愛がったのに
逢いに出てこないのですあせる

本当に安心して旅立ったのかな?
そんな風に思っていますが
出て来てくれたら夢でも
嬉しいのになぁと思っています🥰。

でも静かに眠りについているなら
それでよし❣️です😊。