帆立バターデスラブラブ
調理していますと
美味しい香りが広がります。
思わず食べたい!なんて笑。
如何でしょうか!?

我が家に来月
ノルウェージャン 
フォレストキャットがやってきます


この白い子デス💕。
ヤンチャそうで笑えるゲラゲラ

大人になるとモフモフのロン毛とか。
毎日ブラッシングが
私の1日の〆仕事になりますな笑笑。

息子のお友達の方が下さるそうで
今は名前を何にするか子供達と
迷い中です。

歴代は、ももこちゃん、ひめちゃん
りき丸くん、くまちゃん
そして元気いっぱいの茶々丸くん
男の子だと聞いているので
丸を継承したいと思っています。

茶々丸も寂しそうだったから
どんな反応をするか楽しみです。
仲良く遊べるといいね爆笑

とっても楽しみにしていますルンルン

味知では
お持ち帰りメニューをご用意致します
どうぞ、ご利用下さいませ。