イワシフライですラブラブ
魚のフライがお好きな方
予想以上に多くて嬉しくなります😊
サッパリとお刺身をお召し上がり後
フライ物を食べたくなりますね。
如何でしょうか!?

味知では
お持ち帰りメニューをご用意致します
どうぞ、ご利用下さいませ。

今朝の緊急速報メール、驚きました。
一瞬、構えてしまいましたあせる
それは神奈川県からの
我慢ウィークのお願いでした。

何が起きたの?😵となりましたが
行政の必死の呼びかけですね。
色々、言う方はいらっしゃると
思いますが…
揶揄しないで受け止めたいです。

この所、色んな曲を聴いています。
飢餓救済の為だから少し違うのですが
《We are the world》の歌詞が
私の心に響きますハート

僕達は世界、僕達はその世界の子供。
僕達が輝いている明日を作り出すんだ
だから与える事から始めよう。
僕達の選択が作り出す。
それは自分達の生活を
救い出す事になる。
それこそ良い日々を
作り出す事になるんだ。
先ず、君と僕で始めようラブラブ

今、この時にもピッタリな歌詞。
ライオネルリッチーと
マイケルジャクソンの
素晴らしい共同作❣️。

この曲を聴きながら
本当だなぁ〜と思っています。
ゴールデンウィーク
お時間のある方はこの曲を聴いて
歌詞をかみしめて欲しいなラブラブ