いわしフライですラブラブ
魚のフライも根強い人気者です!。
サクサク、しっとりで
美味しいですね音譜
〆にご飯と共にお召し上がりの
お客様も多いです。
如何でしょうか!?

お客様と本のお話をしました。
私が今、読んでいる本の漢字が
読めなかったりするのよ〜😔と
愚痴をこぼしました。
何となく、こう言った意味の
字だよな〜と解釈して読みますあせる

るびを書いてくれていても小さすぎダウン
中国の歴史に関する本で
名前や場所を始めのページに戻り
確認しなおしながら読んでいます。
頭にその図が入らない
実に情けないガーン

すると、そのお客様も本を
取り出されました。
やはり中国の歴史物で
お客様も最初に登場した時は
名前に、るびがあるのに
2回目以降無かったりして
戻って確認したりする!
と笑って仰いました😆。

仲間がいた、いた‼️
だよね〜と意見があって
安心するやら笑えるやら😅。

年齢と共に本を読むのも
苦戦していまい自分に笑っちゃいます