新玉ねぎスライスですラブラブ
サッパリとポン酢でどうぞ。
食べやすく食べていると
身体に良いものが入って行く
そんな感じがします。
血液サラサラに向かって!。
如何でしょうか!?

あ〜朝から何回、鼻をかむやらえーん
花粉飛んでいますねー。
酷い花粉症ではないのですが
刺激を貰っていますNG

神戸の児童相談所でNPO職員の方が
夜中3時に訪ねて来た子供を
警察に相談しなさいと帰したとか。

信じられない、冷たさ!!
言い分は緊急性を感じなかったとか。
いや、夜中の3時に訪ねて来たら
おかしいと思うでしょ、普通は。

まず、仕事としてではなく
大人として、どうよ!。
訪ねて行って帰された子供の心
分かりませんか?。
暗い街で行き場を彷徨う
子供の気持ちが分らないのですか?

残念な大人です。
この方が仰るように
年齢より高く見えたとしても
夜中に訪ねて来た人を見て見ぬふり
そんな事がよく出来るものだと
怒りを感じます。

元はと言えば、その子の親。
何があったか、どう言う状況か
分かりませんが守るべき親が
夜中に追い出し、どうされていたのか

なってない‼️
なってない‼️
愛すべき子供を粗末に扱う大人。
《すみませんでした》
アホかいな😡。