赤かぶ酢漬けですラブラブ
サッパリと、とても美味しいデス!
マスターが作っております。
お腹が満たされて来た時の1品に
おススメです。
如何でしょうか!?

私のワンダーランドはドラッグストア
先日、お洒落着洗いが終わりそうで
新しい物を買いました。

テレビでCMをしている
形状復活をうたっている物に。

寒い季節、ニット製品を着る事が
多いので本当かなぁなんて
期待半分、ダメ元半分の気持ちで。
(メーカーさん、ごめん)

買ってみると直ぐに使いたくなる…
女性あるあるではないでしょうか?

今朝、使ってみました。
結果、分かりませんあせる
使い続けなきゃ分からないですね。

はて?
まだ余っている元々使っていた物は
いつ使い終わる?
邪魔になるし先に使わなきゃ
ダメじゃーん滝汗

なんだか子供みたいな事をしてるwあせる
新しい消しゴムを買ってもらったら
使っていた物をほっぽり出して
よく母に使い終わってから
新しいのを使いなさい!と
言われたものです笑笑。