新玉ねぎスライスですラブラブ
ポン酢をかけてサッパリとグリーンハーツ
気温が上がってくると
こんなサッパリが欲しくなりますね。
新玉ねぎは辛味もなく
食べやすいですよー。
如何でしょうか!?

明日は母の日
仲良しお客様の玄関だそうです。
3年前に息子さんから貰った
ゼラニウムを育て
こんなに立派に咲いたそうですグリーンハーツ

きっと仲良しお客様と書いたから
今度お見えになった時
《仲良しじゃないってばー😤》と
言われるな笑笑。

そうです!!
この間、カルガモ写真をくれた
ツンデレ子さん宅です。

昨日もいっぱい私をからかって
下さいました。

充分、お返しは致しましたがニヤリ
あだ名変更!!

ツンツンデレ子さんでーす🤪。
新しい名称
おめでとう🎉でーす笑笑。