こんばんわはーとエリリンですおんなのこ

今日は遅れながらに初詣も兼ねて熱田神宮へ参拝に行ってきました鳥居ぱちぱち

黒たんの繁栄を・・・☆

その帰り・・・・すっごく大きな満月満月を見ました目あ、満月は前日ですね・・・^^;

どちらにしても、あまりの大きさと綺麗さにウットリ~ドキドキ見惚れましたキャハラブラブ!

満月パワー全開!!でイキまーーーっす羽ばたけ! (笑)



さぁ、いよいよ店内も完成間じかになってまいりました。

電話を引いてトイレの手洗いが届いたら、ほぼOKです音譜

お魚を入れておくネタケースが入りました鯛  金魚カッコイイです!

居酒屋 捨て猫・黒たん

のれんのれんもステキ。

居酒屋 捨て猫・黒たん

コートお客様の上着などかけるハンガーも用意しましたハンガー

居酒屋 捨て猫・黒たん

チョキさぁ もうすぐです!楽しみに行きまっしょいちょうちん


おまけ・・・・
黒虎くんの食事写真neco*グルメ猫です。鮭を茹でてもらった豪華メニュー☆
夢中で食べる この速さ!?すいけん並びっくり

居酒屋 捨て猫・黒たん



べーっだ!では またねドキドキおやすみなさいラブラブ