春の昼酒 | 阿倍野・天王寺~居酒屋 寛(kan)~

春の昼酒

大阪天満宮で開催されていた『上方日本酒ワールド2011』に遊びに行ってきました音譜
関西の飲食店と各地の蔵元がタッグを組んで催された一日屋台村。
それはそれはな盛況ぶり!おおーぅ!日本酒すごーい!


前日の睡眠時間40分ぐぅぐぅだったPONは、二杯あけた時点で舞い上がり、会場でお会いするお客様や顔見知りの皆様にかなりヘラついた感じでご挨拶くりかえしておりました……。
かんにん汗
後半はお連れ(お守?)の杯からチミっと、且つ片っ端から、盗み呑みするに留めて現状維持を図り、「酔っ払いの言い訳」的に仕込み邁進中の大将へ桜餅のお土産を買い、夕方よりお店に出勤。営業中もボケてはいましたが、もともとボケなのでたぶんバレなかった、はずあせる


なにはともあれ、
イベント主催者様、スタッフ様ありがとうございました。
春の昼酒、楽しませていただきました♪