★今年の目標★ | ほしぐみだより

★今年の目標★

2010年2日目。

この日もありがたいことにお客さんでいっぱいになった「ほしぐみ」。


ただ、タイミング悪く1組だけは入れないお客さんが出てしまいました。

去年もたくさん顔を出してくれた方なのに申し訳ないです・・・

売上的にはそんな忙しい日ではなかったのに、

お客さんが来店するタイミングが重なってしまうと、こういうことも出てきます。


仕事も早めに終わったので、近所の飲み屋に行くと、うちの常連さんが。

なんでも通りがかったら、入れなそうだったのでココの店にきた、と。


6.5坪20席しかない小さないざかや「ほしぐみ」。

来てくれたのに入れない、いたしかたないこと。

今は小さい店ですが、いつかは大きな店を構えられるよう、

来ていただいた人達を精一杯楽しませていただきます。


そのためにも今年の目標は「人材育成」。

6月には定休を作らないよう努力しまーす。