7月になった晴れ

7月は何かと忙しい月だアセアセ

なんと言っても北海道の夏は短い

この時期に遊ばなくては

せっかくブーメランパンツの海パンで

泳ぐために引き締めた体の

意味が全くないからな口笛

昨日、ひょんなことから

さくらんぼ🍒を食べたにひひ

さくらんぼを食べたのは

何年ぶりの事だろう…

オヤジが高校生のだった頃

この時期にさくらんぼ園をやっている

知り合いの所で、さくらんぼ狩りに

やって来たお客さんの駐車場整理の

バイトをやったことがあり

さくらんぼを勝手に採って食ってたり

その知り合い…と言っても友達の家が

さくらんぼを作っていたこともあり、

ガキの頃は大量の🍒を食べていた。

大人になってからも時々、さくらんぼが

送られてきたりしたもんだから、

さくらんぼを買って食べようひらめき電球なんて

考えたことはないし、実のところ

さくらんぼよりイチゴ🍓の方が好きだが、

そのイチゴもそれほど好きでもないし

イチゴは食べるより、

パンツの絵柄の方が好ましい…パンツ  酔っ払い

さて、そんなさくらんぼだが、

中学生の頃か高校生の頃か、

缶詰のさくらんぼの枝?みたいなのを

口の中で結べたらキスが上手いアップ

なんてことを聞いたことがあり

食いたくもないさくらんぼの缶詰を

食っては、そのさくらんぼの枝を

必死に口の中で結ぶ練習をしたが

オヤジの場合、成功したことはない汗

そもそも中学や高校の時に、

そんなさくらんぼの枝を結ぶくらいの

濃厚なディープキスなんてしなかったし

大人になってからもそうそうイヤらしい

舌を絡め合うようなキスを求める奴は

AVばっかりみてるからだろう…ニヒヒ

オヤジの場合、そんな濃厚なキスを

あんまりしないというか

これを読んでる人達も、

オヤジのディープキスなんて想像も

したくないだろう滝汗

ファーストキスの味はレモンの味ラブラブ

こんな事を言っているトンチキがいるが

キスの…ましてディープなキスなんか

レモンの香どころか、

すっかいヨダレの匂いにやられちまうぜゲロー

がはははははははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完了