いやいや今回もまた

凄いモンスターが現れたなひらめき電球

「ハゲーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク

ったく、世の中のハゲている人に

同情したくなってしまう台詞だな滝汗

オヤジも時々ハゲのマスターひらめき電球

言われることもあるが、オヤジの場合

ハゲているのではなく丸坊主だプンプン

そして、ハゲているから坊主に

してるのでもなく、オヤジは好んで

丸坊主を貫いているんだぜニヤリ

お陰でオヤジの店では過去に

髪の毛が入っていたというクレームは

1度たりともないにひひチョキ

さて、こんな強敵こそ新聞の1面を

飾るべきだろうが、オヤジの店に届く

新聞はそうではなかったニヒヒ

思い起こせばあの号泣議員以来の強敵笑い泣き

昨日の夜のニュースでは

本人は体調を崩して入院したってさ汗

政治家ってなんかあったら

すぐに入院しちゃうのが常套手段えー

正々堂々としてろよなぁーむかっ

本人はそれでいいかもしれないが

家族の旦那と子供が可哀想だぜ……汗

顔は心を映す鏡なんて言うが

この人、なかなかの顔だなぁ滝汗

号泣議員の時はまさかあんな風に

変身するとは思ってなかったけど…


そうだひらめき電球

パワハラまゆゆvs号泣ののちゃん

  夢のバラエティー対決ドンッ

これやったらテレビ局

視聴率とれるかもなー完了