久々にこの夕方の時間に

ブログの更新でもしてみようと思うアセアセ

最近はランチの前に更新することが

多かったが、考えてみると以前は

この時間帯に更新していることが多かった口笛

時間が変わったからといって

特別内容が変わるわけでもない…というか

元々内容なんて無いよう❗ってクダラナイ事を

言って、この前文を止めてしまおうと

勝手に言っているわけだ汗



さて、なにかと話題になるお隣の国だが、

今度はサッカーで負けたら乱闘になったって

ニュースでやっていたなえー

そもそも痛くないのに痛い振りをしたり

足が引っ掛かってもいないのに転んだり

審判の目を欺くかの如く姑息なやりとりで

あわよくばPKをゲットしようアップアップ

なんていうスポーツマンシップのない

サッカーの試合なもんで

負けた奴が暴れたって特にオヤジ的には

「あっそう・・・」みたいな感じだが

欲を言えばどうして日本人選手達は

応戦しなかったのか?不思議なところだびっくり

試合後に理不尽に殴りかかられたら普通は

やり返すと思うのだがな…はてなマーク

やられ逃げることが美徳となるというのは

オヤジ的には納得の出来ないところだが

日本人的な感覚では「偉い❗」って事に

なるのだろうな滝汗

政治的な話にしても慰安婦問題も

日本の感覚とお隣の国の感覚の違いにより

またまた話をぶり返されたところで、

大した反論もせず黙っている日本人ゲッソリ

目には目を!歯には歯を!

ということでこの場を借りて

オヤジが勝手に抵抗してやるぜグラサンチョキ

それにしてもだな…

最近流行りのゴルフの女子にしろ

テレビに出てくるグループの女子にしろ

お隣の国の女子達はみぃ~んな同じ顔を

しているびっくりこれは見事なことだ ポーン

そういうオヤジだか、オヤジ位の年になると

日本人のアイドルグループの女子も皆

同じ顔に見えてしまうガーン

しかし…

今回オヤジは日本人とお隣の国の女子に

まつわる決定的な違いを発見したんだ笑い泣き



それは




衣裳!!!!



なんだかお隣の国のアイドルグループの衣裳も

一見同じように見えるのだが日本人に比べ

明らかにズボンを上に上げすぎだ⤴⤴

日本人アイドル達はあんなにズボンを

上にはあげてなはいないひらめき電球

少しでも足を長く見せたいのだろうが

結果的にウォシュレットが

普及してないであろう

隣の国の女子達のおパンツにはうんち

付いているんじゃないかびっくり!?って

勝手に考えているんだデレデレ

まぁオヤジの勝手な解釈だがなてへぺろ

因みにオヤジの場合は

パンツにウンコが付いてるのでなく

ウンコがパンツついているんだぜ笑い泣きチョキ

あ~ぁ ウォシュレットでよかったアップアップアップ

イエーイパンツ完了