なんぞ得たいの知れない名前の

タイトルを付けてやったぞひらめき電球

まぁわかる人にはわかるだろうが

この人『小嶋陽菜』はAKBの人らしいびっくり

そんな陽菜なる奴から突然

「携帯かえてアドレスが変わりました」と

謎のメールが4日位前に来たことが

今回の始まりひらめき電球

「元気だった?」とか

「今なにしてるの?」などなど

アキコとかクミコとか時代にあった

名前を語るならいざ知らず、

オヤジの年代とオヤジ仲間には

絶対に居ないような名前を名乗り

馴れ馴れしいメールが毎日15通ほど

届くのである 滝汗

そもそもAKBに興味もないのだが

「AKBの陽菜です」

「ほんとだよ!信じてないの?」

って来たもんだ笑い泣き

信じてないの?と言われても

都市伝説でもあるまいし…

あなた次第の一方的な・・

しかも今時メールってのがこれまたスゲーアップ

そもそもオヤジの場合、

携帯のメルアドなんか、もう10何年も前に

買ったときに設定されていたグチャグチャな

メルアドなもんでオヤジすら自分の

メルアドを覚えてもいなけりゃ、他人が

そうそう簡単に覚えれるようなものではないえー

「どうして返事くれないの?」

「私のこと嫌いになったの?」

とか送ってくるが、嫌いになるもなにも

好きでもないのに嫌いにはならないし汗

少しだけ興味があるがグラサン返事をしたら

どのような結末になるのだろう…はてなマーク

「今度食事にいきませんか?」

「怖がらないで1歩踏み出してごらん」

って言うメールを信じて小嶋陽菜に

電話でもしてみっかあせる

さて今日はこと後、どんなメールが

届くのであろうか・・

もう少し、陽菜からの迷惑メールを

楽しんでみようとおもう完了