有名になると大変なんだなぁ…汗

1発やったとかアップやられたとかダウン

結婚とか不倫とか…

ましてデートとかまでびっくり



そういえばニュースで

どこかの国のプリンセスが婚約って

言っていたっけテレビ

まぁ他人というか、興味もないというか

見たことも会ったこともない人が

婚約しようが恋愛をしようが

菅野美穂や堀北真希の時のように

苛立たしい感情を今回は抱いていないチョキ

なんとなく可哀想なのは相手方ガーン

見たことも聞いたこともない人々に

付きまとわれ通勤時にもSPが

ついちゃってるんだから

突然有名人になってしまったのも

たまったもんじゃないだろう・・・・

さて

この国ニッポンでは最近ストーカーという

言葉をよく耳にするが、

テレビに出ていた王子&プリンセスを

電車の中で激写し、同じ指輪してるとか

同じブレスレットしてるとかって

暴露しちゃうカメラマン達もある意味

ストーカーと同じような気がするのは

オヤジだけであろうか滝汗

それにしても草食系とか言われる昨今

若い男女がチチクリあうってのは

いたって健全なことだと思うし

ほっといてやれ!!ってなグラサン

心配なのは弟の娘達のことより

お兄ちゃんの娘の方だとオヤジは

思うわけよ・・滝汗

以上完了