車での信号待ち

くしゃみをしたら同時に屁が出たDASH!DASH!

想像していなかった突然の体の反応に

ついついひとりで笑ってしまったら笑い泣き

外を歩いているおばちゃんと目が合い

なんだか変な目で見られた・・ガーン



さて今年もプロ野球が始まってそろそろ

1ヶ月が経過しそうだ…

例年ならファイターズについて

やれこうだムキー

とか、

いやー良かったーデレデレ

とかブログの話題になっていたのだが

今年に限ってはファイターズの事など

なんだか触れる気にはなれない汗汗

そんなことはご存知の通り

弱い…弱すぎるからだゲッソリ

少し前なら2連敗でもすりゃ

なんだか腹を立てていたオヤジだが

年を増した事で温厚になったのか

今年はもう腹も立たない…汗

打てないバッターゲッソリ

打たれすぎるピッチャーポーン

時々テレビに映るクリキントンの顔は

既に敗北感に苛まれ

とても馬鹿とかアホとか辞めちまえビックリマークって

言うのも面倒臭いというか・・・

そもそも今年ファイターズ中継を最後まで

見た記憶がないんだから

たまったもんじゃないむかっむかっむかっ




店に着いて早速修行をしたオヤジうんち

ふっとパンツを見ると裏返しびっくり

寝ぼけていたのか焦っていたのか・・・・

せっかくだから験を担いで

今日一日パンツを裏返しのままで

過ごしてみようと思う音譜音譜

明日から連勝したりしててへぺろ