久しぶりの更新だなカナヘイハート



書きたいことは山ほどあるんだ…

「ロマンス2  重夫と留美の物語 続編」

それから

「久々の…こんな客は嫌だ」

そして…

「食べログ」等々

しかしだなぁ・・・

こんなオヤジもなにかと忙しくてのぉアセアセ


だから順繰り更新していくので

お楽しみの人達は辛抱してくれぃガーン



さて昨日のクラブ世界一を決める

サッカーの試合サッカー

普段は殆どサッカーのテレビ中継を

見ないオヤジだが鹿島アントラーズだけは

テレビを見ながら応援してしまった日本

レアルマドリード相手に結果は負けたが

ちょいちょい試合をしている日本代表の

選手達より良かったと素人ながら思うクラッカークラッカー

なんてったって

相手ゴール前で常に足を引っかけられた

アピールをしている日本代表の岡崎みたいな

セコい芝居でPKを狙うより

粘ってシュートをうっている姿勢ドンッ

それに誰がシュートをうつのか

訳がわからずゴール前でパスばっかして

結果的に球を取られちゃう

スットコドッコイ系なアイツらより

決まらなくてもシュートをうつ姿勢ドンッドンッ

更には痛くもないくせに痛いふりをして

いつまでもねっ転がってるアイツより

痛くてもすぐさま立ち上がる

アントラーズの選手達の姿勢こそ

これからのサッカー少年達に見せたい

正々堂々としたスポーツマンシップだひらめき電球

大方の予想では圧倒的に優位な相手に

リードする場面だってあったんだから

本当にスゲェアップアップアップアップって思ったし

ひょっとすると世界一になるかも滝汗

という期待を持たせてくれたからな音譜

なんだか名前も忘れちまった現在の

日本代表の監督もテレビに映ってたけど

そのまんまW杯予選は鹿島アントラーズに

お任せしたほうが本物のサムライらしいってグラサン


さてさて

道路状況がとても悪い札幌だガーン

先週降った雪のせいと年末の混雑もあり

移動には時間がかかってしょうがない汗汗

最近テレビでは高齢ドライバーの事故が

話題となっていてテレビに出ている著名人が

高齢者は免許を取り上げろ!とか、

何歳までで運転はさせるな!とか

好き勝手な事を言ってるが、

それは都会で住んでいる人の話チーン

札幌だってちょっと郊外になれば

お爺ちゃんお婆ちゃん達に車は必要不可欠合格

渋滞を起こすくらいノロノロ運転は

勘弁してよ滝汗とは思うけど、

自信過剰なタクシードライバー達の

割り込みや道路の真ん中だろうが

交差点の中だろうが突然止まる迷惑運転メラメラ

頭にきて文句を言ったって涼しい顔で

走り去る奴らの方が高齢ドライバーより

ヤンキー気取ったクソガキ達より

余程迷惑だと思うんだがな…ムキー