部屋とワイシャツと私~♪

大切な貴方のため~~~~~音譜音譜

っていう彼女も嫁も居ないし

ワイシャツも着ないガーン



寒いなぁ~雪の結晶

いっそのこと雪でも積もってくれれば

この寒さの中にも少しだけワクワク感が音譜

芽生えるというものだが、恋人募集中の

オヤジにとっては身も心も非情な程に

寒いんだよ…これが…滝汗


さて元来お洒落などしないオヤジ真顔

洋服なんてやたら滅多に買うこともなく、

ブレンド品とかには一切の興味なしパー

1年の約半分はご存知のように

『短パンとTシャツとサンダル』音譜音譜

過ごすオヤジにとって、

いくら脂肪の鎧をまとっているとは言え、

厚着をしなきゃならない冬という季節は

とっても辛い季節なのだ雪

そんなこんなで作業ズボンを買うため

『しまむら』なる洋品店に行ってやったグラサン

思い起こせばもう10年位前になるのかな…

中学生だった頃の娘に連れられて1度位は

行ったことはあるが、それ以来縁のない所汗

安いひらめき電球という情報を誰かに聞いたので

魚汁や蟹汁にやっつけられても悔やまない

作業用の暖ったかズボンを見に行った目


普通サイズの店なら少しだけ大きく、

大きいサイズの店では

少しだけ小さいオヤジの体チーン

とある大きいサイズ専門店の店員さんに

『モデルには理想的なデブですね恋の矢』と

言われたオヤジの肉体ゲロー

こんなオヤジの体に合ったズボンが

あるかないか半信半疑で入った店内。


スゲェポーンポーン


溢れんばかりの人びっくりびっくりびっくり

しまむらってこんなに人がいるのかよガーン

ユニクロにも負けないって何かのテレビで

昔やっていたような事を思い出し、

恥ずかしながら店内を物色するオヤジあせるあせる

1角に設けられた大きいサイズのコーナーニヒヒ

イエーイチョキチョキ

あるじゃん、あるじゃんニヤニヤ

しかも暖かズボン1500円アップアップアップアップ

スゲぇなぁ~しまむらアップアップアップアップアップ

最大で5Lというサイズまで確認ひらめき電球

おそらくこのサイズは売れないんだろう…

他の同じ品物に比べても

更にプライスダウン笑い泣きダウン

オヤジは5Lまではまだ成長してないので

更に安いものは手に入れれなかったが

まだまだ成長の余地はあるかも滝汗



さぁ世の中のガリガリ諸君、

しまむらへ、レッツゴーアセアセアセアセ