店が一旦落ち着き

ちょっと腰を下ろし

一息ついた頃

そのお客さんはやってきた。

ちょっと意外だろうが

オヤジの店、

女子の一人客も多いんだぜ酔っ払い

他のお客さんが居るときは

一人女子は黙って飲んだり

テレビをみたりしているが

一対一になると始まる

ちょっとした相談事。

これはこの女子に限った事ではない合格



今日のこのお客さん、

どうにも彼氏との事を

愚痴りに来たようだ汗汗汗汗



楽しい話だったり

エロい話なら大歓迎だがデレデレ

彼氏との愚痴など

まーったく興味なし真顔

いや…正直なところ迷惑な話だゲッソリ

まぁそれでもお客はお客。

親身になってるフリをしながら

あぁしろ❗こうしろ❗と

テキトーにアドバイスあせる

しかし

彼女にとってはとてつもなく

神妙な話なのだろうな…

しばらくして

突然泣き出した女子えーん

おいおい待ってくれよパーガーン

こんな時に他のお客さんが来たら

ぜーったいに怪しいだろポーン


泣くなよガーン


と声を掛ければ掛けるほど

泣き声が大きくなる女子えーんえーん

ウウウゥゥゥウウゥゥウゥアセアセアセアセ

や、や、やめてくれよ滝汗

それでも不思議なのは

女子は声を出して泣きながらでも

話ができるってことだポーン

酒の力なのか?

コレが女の力か??

なんだか親身になってるフリしてた

オヤジもちょっとだけ神妙になった頃

突然むせかえって出た鼻水あせる



からの~



鼻ちょうちんびっくり





驚きー!!!!!!!



これ程に見事な鼻ちょうちんを

見たのは何十年ぶりか…

いや…初めてと言っても過言ではないポーン

笑うに笑えないオヤジガーン

必死に上唇を噛みしめ

太ももをツネリながら

息をひそめたオヤジ・・・・



神様!こんな時って

笑ってはいけないのでしょうか?








データzzz

右穴

直径 約2㎝

開花期間 約0.3秒

以上。