オヤジはそもそもデジカメなんかは

持っていないが、いつの時代からか

携帯電話にカメラ機能が搭載され、

ますますデジカメなんかは必要なくなったひらめき電球

その昔、女体を写すときに役立ったのが

ポラロイドカメララブ写真屋さんに現像に

出せないモノも、3分もありゃお宝万歳ドキドキ

秘蔵の品の出来上がり~酔っ払い

ってな感じだったわけよ口笛



さてここは千歳ひらめき電球

夏休み中のガキども相手に

奮闘中のオヤジのささやき音譜

『かき氷のシロップかけ放題🍧』


ほうらこの通り携帯カメラでバッチリカメラ

子供達にすれば天使のささやきだろうが

親達にしてみれば悪魔のささやきグラサン

『お母さんビックリマークかき氷食べたい!!

駄々をこねる子供と、ダーメ!!!!って

やれあせるこれから昼御飯だとか

ジュース飲んだばかりとか、

もう少し後でとか意味不明な理由をいい

子供達を諦めさせる親もいるんだな笑い泣き

そういう親には更なる連呼DASH!DASH!



かき氷のシロップかけ放題ひらめき電球



かき氷のシロップかけ放題音譜



かき氷のシロップかけ放題カキ氷カキ氷



我慢というのを忘れ地団駄を踏むガキニヒヒ

苦笑いの親ウインク

ほらほら!ほらほらほらほら!!!!

かき氷のシロップかけ放題笑い泣き

殆どの場合、子供が勝利し

嬉しそうにこれでもかアセアセ

とシロップをかけているニヤニヤ

人気はなんと言ってもブルーハワイ🍧

しかし子供達の嗜好とは裏腹に大人の

感覚はちょっと違うひらめき電球

嫌だという子供の意見を無視して

自分の好みを主張する親滝汗

アセロラとかレモンとかカシスオレンジとかガーン

時にはこんな変わったモノもあるー音譜って

『青さ汁』って喜ぶスットコドッコイドンッ



母ちゃんビックリマーク読み間違えやんびっくり


つづく。