今日から8月だぜアセアセ

しかも暑いなぁ~今日は晴れ晴れ晴れ

豚丼屋さんを早々に終わらせ

って言っても、豚丼屋ごとき

12時に開店し1時までしかやらないゼパー

何故なら長居するお客さんが嫌だから真顔

昼飯なんか食ったらさっさと

帰ってくれ!!ってのが豚丼屋の決まりひらめき電球

回転率をあげるのがカギと言いたい所だが、

そもそも席数分すら豚丼を

用意なんかしていないゼビックリマークイエーイにひひチョキ



さて、そそくさと外に飛び出したオヤジグラサン

先ずは昼飯を食ってやったぜラーメン

昼飯を食って店を出たとたん

突然襲ってきたアイツうんち

はて?朝イチの修行は済ませたはずだが

アイツは腹痛まで連れてきやがったゲロー

う・・・ゥゥゥゥ・・・汗汗汗

修行場はどこだ???

しゅ、しゅ・・修行・・・場・・・・・アセアセ

薄れ行く記憶の中で、ようやくたどり着いた

とあるショッピングセンターひらめき電球

車を止め、ケツの穴を引き締め

ぎこちない動きながら

たどり着いた男子トイレ照れ

なに!!千客万来びっくり

ぬぁ~んと先客が居たのかよ~ポーン

予想外の展開に、予想外な行動をしかけた

ケツだったが、再度気合いの力を込め

身体障害者用のトイレを拝借しようと

『あき』という青いマークを確かめ、

開けたドアの向こう側の子連れ狼滝汗滝汗

『あれ?すいませ~んビックリマークカギかけてません

でしたガーン』って、おい!!!

幸い子供のオシメを取り替えてる所だったが

危うくチカンと間違えられる所だったぞムキー

ビックリして一瞬引っ込み思案になった

オヤジのうんちだが、腹が痛いのはおさまった

訳ではないガーン

男子トイレの前で出てくるのを待とうにも、

男子トイレの横には身体障害者のトイレ。

ここで待っていれば、コイツはウンコだ!!

ってさっきの親子にばれてしまうゲッソリ

仕方なく用事もない店内を見回すオヤジチーン

頭の中はうんちしかない汗汗

そして…

最終の発車時間が迫ってきている叫び



数分後、なんとか事なきを得たオヤジ合格

こうしてブログを更新しているわけだ酔っ払い

おわり。