昨日、

もううずーーーーっと昔の事だけど

突然思い出したことがあるひらめき電球

もう離婚済みなので関係ないがべーっだ!

実は7月の13日という日は

オヤジが結婚式をあげた日だったのだてへぺろ

こんなクソ暑い時季に結婚式なんか

あげやがってと親戚や友達にも文句を

言われたが、そんな事はまだ

ちん〇に毛が生えてまもない小僧だった

オヤジにはどこ吹く風パー

今も無いが、そのころから協調性など

持ち合わせていないグラサン

さて、これまたちん〇の毛で思い出したニヤニヤ

なんか前にも書いたことがあるような

気もするが・・・

オヤジの親戚にはやたらと小学生だった

オヤジのちん〇の毛を気にするジジィが

居たんだムキー

小学生も5年になった頃から会う度に

『ち〇ぽ〇に毛が生えたか?』と

デリカシーの無いことを

しつこくしつこく何度も何度も

聞いてくるんだムキームキー

今でこそ人並みの体はてなマークに成長したオヤジだが

子供の頃は並んだら常に一番前汗汗

中学入学時は150センチも無いくらいの

超がつくほどキャシャな体をしていた。

キャシャな体は今でも変わってないが笑い泣き

そんなわけで成長も遅く、

ちん〇の毛が生えたのは

多分中学も3年位だったと思うデレデレ

だから思春期と言われるこの時期に、

やや5年近くも人の顔を見る度に

ちん〇の毛を聞いてくる変態ジジィと

戦ったことになるんだな汗汗汗


しかしなぁ・・・

中年と言われるそういう年代になった

オヤジだが、親戚の子だろうと誰だろうと

小学生や中学生のちん〇の毛なんか

まーるで興味がないがガーン

いったい全体あのジジィは

なんだったのだろう??

今の時代なら完全にセクハラだぜ爆弾


因みにこの親戚、

オヤジの結婚式には当然呼んでないグラサンチョキ