目覚めて間もなく

ドアの角に足の小指をぶつけドンッ

やり場のない怒りに耐えてはみたものの

今現在は胃が痛い本日のオヤジですガーン

さて、世の中には数えきれない痛いモノ達が

存在しております。

例えば推定年齢50を過ぎてるであろう

ガリガリおばちゃんのミニスカ太ももハートブレイク

また、調子にのり過ぎて買っちゃった

チョーかかとの高いハイヒール👠のお陰で

膝が曲がって歩いているお馬鹿そうな女ハートブレイク

そして足をくじいてグダグダになってる奴ハートブレイク

デブなのにに足が細いオバチャンハートブレイク

そして女子並のウエストの高さを

主張するあまり、

異常にズボンを上げてしまった結果

裾がツンツクテンの空飛ぶオジチャンDASH!DASH!

更には…

あっ!?

こんな事を言っているオヤジが一番痛いかも滝汗

という事で本日のブログとさせて頂きます

ご高覧頂き、誠にありがとうございましたデレデレ